カーテンにバーチカルブラインドを使用して子供の反応....

バーチカルブラインドについて

 

住み替えをしてインテリアを考える際に
流行りのカーテンはバーチカルにしたい!!
と思い採用しました!こんな感じです!

 

 

 

カラーは
.
ホワイトレースとグレー色にしました
.

ニチベイ

バーチカルブラインド アルペジオ
センターレース 左寄せです

100.700円→メーカー割引
60.420円でした!

 

サイズは165✖️220cmです
.
ご参考になれば、、、

 

 

 

使用してみて子供の使用の仕方がw

 

見た目はただただおしゃれ!!!!!!
今っぽい!

けど、、、冬は寒いかな・・・・・・

 

子供のカーテンの使用の仕方が、、、、
びらびらむしゃむしゃしています。。。

 

そして子供が一枚持ち上げたり、横になって隙間ができるだけで
中の部屋が丸見え!です。。。。

 

レースだけ使いたいとかはできません。。。


眩しい時とか角度を変えて見える位置を変えたりはできますが。。。。

カーテンより洗いずらいのもデメリットです。

おしゃれですがブラインド扱いなので
良し悪しがありますね....!!!

 

しかし、バーチカルブラインドおしゃれです!

 

 

その他、住み替えなどに関してブログを書いています!

気になる方はこちらからもどうぞ〜!!

 

mamemamehome.net