子供連れでも使いやすい!ミニ財布購入してみた感想 楽天

 

今日は日頃から子供連れでも使用しやすい、
最近購入したミニ財布をご紹介しようと思います!

 

LASIEMU ミニ財布 本革

購入したのがこちらです。

楽天でも一位をとったこの商品!
インスタで知り購入してみました!

 

お値段がなんと本革で¥2,790とかなりコスパいいです!

そしてなんと言っても使用しやすいのなんの。。。。

 

 

財布の仕様について

沢山の収納があり便利

なんと開けるとがバーっと180度開くのです!!
そして、、、、カードを刺すだけ!見やすい!使いやすい!

コインも入れる部分ありますよ!
これまた見やすいです^^

そして側面にはカード収納があるのでICカード、定期などが入って便利なのです!

そしてお札も折らずに収納できちゃうのです!!!

ミニ財布だとどうしてもお札入れがなかったり、小さく折り曲げないといけなかったりしますが
このように使用できるのはありがたいです。

安いのに本革を使用

このお値段で本革ってびっくりしますよね!
開封した際に革のいい匂いがしてこれは本物だ!と思いました

ミニ財布を探していてそんな安っぽくないけど手軽に購入できるものを探していたのですごく
本革の仕様に惹かれました。

そしてカラーバリエーションが半端ない!

好みのカラーが見つけれますね!

私は実際にサンドベージュを購入しました。
こちらどっちかとゆうとグレーに近い色味だったので
グレージュでもよかったかなーと思います。。。。

そして私的にはゴールドファスナーが好きなのでゴールドがよかったなー。。。と。

 

 

実際に使用した感想

とてもコンパクトなので小さいバッグにも入りますし、なんと言ってもポケットなどにも
すぽっと入りますよ。

セカンド財布にももちろん、少し近距離の外出などとてもいいです!

最近はキャッシュレス化も進んでスマホだけでも大丈夫ですが
このような小さい財布でしたらスマホと一緒に持っても苦じゃないので
安心です!何と言っても子供連れのお買い物大変じゃないですか。。。
少しでも簡単に使用できる、抱っこでも簡単に使用できるこちらの財布をお勧めします!

 

使っていて今のところ、敗れたり壊れたりもしないですしとても気に入っています!

気になる方は

 

こちらの楽天市場からご覧ください♫