初めまして!育児ブログ(年子)を開設しました

 

こんにちは!初めまして!

 

1歳、3歳の子供を毎日追いかけて毎日
やっとの思いで生きているママです。

 

育児ブログを始めてみました。

 

育児の大変さを少しでも記録に残せたらと思います...!!

 

 

私は2019,2020年と子供を出産しました。

 

年子!!大変、まだまだ小さい我が子たちは本当に手がかかる現在です。

それもあっとゆう間に過ぎていくのだと思いながら
早く毎日が終わってくれと

毎日をやっとの思いで過ごしています。

 

少しでも共感いただけるブログがかけたら嬉しいです。

 

住み替えブログも趣味でしています。

気になる方はこちらからもどうぞ!!

 

mamemamehome.net